BLOG
ブログ

板東英二氏★ご来店

こんにちわ★今日も元気!エステ担当の しのぶです。

先日、雑誌の取材で担当の記者さんが大阪から

来店された際、せっかくなので。。。ということで

板東英二氏とご一緒に来店され、対談させて頂きました。

板東さんはバラエティーに富んだ方だと勝手に思って

いましたが、とても紳士な方でしたよ!

当日は来店記念ということで、お客様には

ゆで卵のサービスをさせて頂きました。

板東氏は、さすがにどこへ行っても

ゆで卵をすすめられるようで、

少々、飽き気味?のようでしたが・・・。

私の印象については、美人でもなく不細工でもなく

この商売にちょうどいい!!と言って下さいました。

どういうこと!?喜んでいいのかも微妙で、返事に

戸惑いましが、、、いいならオッケー♪(笑)

お話中もにこやかで、芸能人のオーラや存在感を

バンバン放出され、すごいな~と思ってるうちに対談終了。

とてもありがたい1日になりました。

板東さ~ん、またのご来店お待ちしてます!