BLOG
ブログ

新★プラセンタファンデーション


今年も、残り少なくなり

寒さも厳しい今日この頃となりましたね。

さて、私は12日に福岡で行われた

UTP社企画「新ファンデーションの発表会」へ

参加してまいりました。

今回は、他にはないプラセンタ配合の

新ファンデーションという事で期待していましたが!

UTPさん、さすがです!使い続けると

肌感だけではなく、小顔にもなる!

働く女性が1日に化粧をしている時間は平均12~14時間

お肌にいい成分を重視して作られたファンデーションに

変えるだけで、肌荒れやお肌の負担を減らすことができます。

超敏感肌の方にもお使いいただけるファンデーションです。

(ぜひ、店頭のテスターでお試しください。)

発表会から帰るころには・・・

博多駅前のきれいなイルミネーションが

点灯していました。

ちょうど、雨が降り始め

イルミネーションの光が地面に反射して

とっても幻想的で!

なんだか癒される瞬間でした~♡