BLOG
ブログ

今日は雨。

こんにちは。今日は雨です・・・。

大地にとっては恵の雨ですね。

草木が喜んでいるように見えます。

で・・・、この後の草取りが大変なのです。(笑)

湿度があると空気が乾燥しないのでお肌にはいい!

とりあえず「雨=お肌にいい」という事でプラスに考えています。

日本人は雨を嫌に思う人が多いようですが、

嫌なことが嫌でなくなったら、もっと楽しく過ごせると思います。

他の日常でも同じですが、嫌だと思っていることを

嫌だと思わなくなったら、お顔の表情も変わって、

シワ・たるみ・血色の改善などに繋がりますし!

せっかくなので、顔だけ笑っているよりも心から笑えたら、

もっとホルモン活性します!質のいい分泌物が生産されます!

など、常にマニアックな美容現象を考えながら過ごしています。

スタッフ同士の会話も、時折ちょっとマニアック(笑)

今日も笑顔で過ごしたいな~♡と思います。