BLOG
ブログ

サプリメントを選ぶ基準⁉

みなさま、こんにちは!

今回はサプリメントについて書きます。

サロンに来られるお客様の中にはいろんな理由で
サプリメントを飲まれている方が多くいらっしゃいます。
確かに、年を重ねると大なり小なり様々な不具合が起きますが、
毎日の生活や仕事を疎かにすることはできませんよね…。

あなたはサプリメントを選ぶときに、何を基準にしていますか?

効き目?

価格?

身近な人に勧められたから?

色んな理由があると思いますが、やはり一番は「効き目」だと思います。

効果の無いものにお金をかけるのは、ただの無駄遣いになってしまいますので・・・。

本来、効き目があるサプリメントは、

※その成分が体内でどのように働くのか?
※成分の含有量            
      ※他の成分との相性(一緒に飲むと効果が下がらないか?)
※有効性               

などが、総合的に考えられています。
(その他、決められた基準を満たすことや、法律も遵守しなければいけませんが。)

実際には、これらを考えられずに製造販売されている
サプリメントが多く出回っている状況だそうですよ。

サプリメントを選ぶ際は、お気を付けください。

バニラでは、お客様におすすめするからには、

体感のできる本物のサプリメントを!!

・・・と、

プラセンタ純末配合サプリメントを推薦しております。

サロン人気No.1   JHFA認定

「プラセンタカプセルMD」md.jpg
(120カプセル ¥14,000 、120カプセル×3袋 ¥39,500 税別)

お得になるリピーター割も実施しております。

どこにでもあるサプリメントではありません。
ネットでも買えません。
なぜなら・・・本物ですから!(笑) 

直接対面のみの販売とさせて頂きますので、ご了承ください。

もっと詳しくお聞きになりたい方はバニラまでお問合せください。

プライベートサロン バニラ

0965-62-8846