BLOG
ブログ

トピックス★beauty and health

こんにちは

今回は、

バニラでお取引させて頂いております

UTPさんの通信紙より

”今月のtopics”として

とてもいい情報が載っていましたので

ご紹介させていただきます。

10月に入り、食欲の秋、運動の秋といろいろ活動しやすい時期になってきました。運動と言えば、皆さまは、定期的に運動をしていますか?なかなか続けることが難しい方もいらっしゃるのではないでしょか?

厚生労働省は2014年から「スマート・ライフ・プロジェクト」
という健康寿命を延ばすためのプロジェクトを推進しています。
プロジェクトでは、(1)毎日プラス10分の運動
(2)野菜をプラス70ℊ(トマト半分程度)
(3)禁煙
の3点と定期的な検診を推奨しています。

こうしてみると意外と簡単ではないでしょうか?
ちょっとした習慣が健康につながります。運動とプラセンタで、この秋をアクティブに過ごしてみてはいかがでしょう。

すっごくわかりやすく

ご案内されていたので

皆さまも参考にされてください。