BLOG
ブログ

お客様へ メッセージ


10年経っても変わらない「バニラが目指すところ」



Private salon VANILLAは、お客様が常に健康で美しくいるための

美容を目指し正しい情報と知識と経験から、サロン技術またはケア商品

によって美しさの可能性を限りなく引き出すことを目標としております。

私たちの「皮膚」は、すでに素肌を健やかに保つチカラを備え持っています。

何らかのストレスと向き合って生活しなければならない中、

様々な原因で肌トラブルが生じるだけでなく、

日々変化し続ける皮膚と共にそのチカラは衰えていきます。

現状では、肌トラブルの悩みを抱えていても、

原因や改善方法が分からないままで

表面上の改善にとらわれてしまいがちの方も多いようです。

そこで、バニラは美肌の素質を引き出す「プラセンタ」に着目し

安心・安全かつ厳選されたプラセンタの効果を最大限に発揮できるように

考え抜かれた成分をたっぷりと使用して細胞レベルから施される

エステティック技術とスキンケアをおすすめしています。



「今のスキンケア方法で改善できていない。          

       だったら正しいスキンケア方法に変えるべき。」

何をどうしたらいいの?

➡ そのお悩みにアドバイスするのがバニラスタッフです。



「5年・10年先にシミやシワで悩みたくない。         

                だったら予防をするべき。」

何から始めたらいいの?

➡ お一人お一人のお肌に合わせて話し合えるのが           

                                           バニラスタッフです。




通常から肌環境を整えておくことがトラブる前の予防であり、

明日・1か月後・5年・10年後のお肌作りです。

正しい知識とシンプルな方法で、

本来あるべき美しさを獲得していただきたい。

 

これまでもこれからも、

バニラがお客様と美容の架け橋になれますようにと願っております。