BLOG
ブログ

日焼け対策!


こんにちは。「本日は晴天ナリ」ですね!

お昼に近づくにつれて、徐々に気温が上がり

それと比例して、日差しも強くなって

こんな日は、お肌の日焼けが気になりますね

バニラではお客様へ、日頃の日焼け対策をお願いしています。

なぜならば!

太陽よりも輝いたお肌で、夏を過ごして欲しいから!

すでにご存知の方が多いと思いますが、

紫外線がお肌の老化を早めてしまう・・・

後に、シミ・シワの直接的な原因になる場合が多いのです。

そこで問題です!

お肌のケアは「悩みが出てから」と「悩みが出る前」では

どちらが早く、効果的に、しかもお安く

改善することが可能でしょうか?

多分、答えを聞かなくてもみなさん分かられていると思いますが(^^;)

答え:悩みが出る前

同じシミ一つにしても、日焼けをする準備ができたお肌は

紫外線を浴びても、シミを作らせない様にするための

機能が勝手にお肌の中で働いてくれます。

表面に出てくるときにはキレイなお肌でいてくれます!

お手入れが簡単で済みます!

ここのブログでは、何度もお伝えしてきましたが、

今は健康も、美容も、予防ができる時代なのです。

何かお肌のご相談事がある時は

ご来店の際、またはお電話でお尋ね頂けると

いつでも(お休み以外で)アドバイスさせて頂きます。

実際に、他メーカーのお化粧品の使用方法などの

ご相談を頂くことがあり、お客様の肌質に合った

使用方法をアドバイスさせて頂いております。

ぜひ、お気に入りの化粧品を効果的に使って欲しいです!

夏に負けない、お肌の基礎作りのために

バニラがおすすめするエステもご活用ください!

↓↓↓

「角質クリアコース」 洗浄・角質除去

60分 ¥3,780 税込み(要予約)

どんなエステ?↓↓↓

超音波により老化角質を取り除き、お肌のキメを整え

毛穴のつまりを除去してブラックヘッドを解消。

極上のクレンジングの後は、お肌がモチモチになり透明感が出ます。

ご自宅での化粧水も入りやすくなり、保湿効果大です!

↓↓↓

ご予約先はこちら

0965-62-8846